病院退院後の体重の推移:かなり痩せました!

公開日: 

病院を退院してから食生活が大きく変わりました。野菜を多く摂るようになりカロリーもかなり抑えた食事です。

体重の推移

もともと体重が多く太っていましたが、だんたんと減ってきております。
2018年の3月、病院に入院のときは92-3kgありました。入院中は点滴の生活が10日以上も続き5-6kg減りました。その後病院で食事が出るようになりましたが1日のカロリーは1000kcalと低めでした。そのような食事で病院を退院するときは85kgほどになっていました。

退院後の食事も低カロリーを意識した食事で低カロリー、低脂質です。おかげで体重は日に日に減っております。


退院後の体重の推移のグラフになります。85kgほどだった体重は現在(2018/5/5)は79kgほどになっています。
規則正しい生活と健康的な食事はかなりダイエットにも効果があるようです。入院前は不規則な食事でカロリーなども考えたことがなかったのですが、だいぶ変化が出てきました。

身長が170cmなので、まだ体重的には多めですが今後も健康的な食生活を続けていきます。

 

糖尿病の食事

食事別血糖値測定

血糖値の測定方法ワンタッチベリオビュー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑